波平の毛、復活! | 専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店 社長 内田智章のブログ。

専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店 社長 内田智章のブログ。

ふくよかな女性に夢を・・・Lサイズの婦人服に特化した圧倒的に輝く婦人服メーカー『ユービー』社長 内田智章のブログです!お洋服を通じて、お客様の心と生活をもっと豊かにしたい!Lサイズ婦人服の固定概念を覆す型破りの発想と独自化した企画で絶好調!

みなさまこんばんは。


Lサイズ専門婦人服メーカー

『ユービー』の内田智章です。



大阪から帰途につく新幹線の中でUPしています。



って、、、。


しばらくブログをお休みしてしまいスミマセンでしたしょぼん



さくさんの人から、「大丈夫?」「体調崩したの?」などなど、たくさんの心配するお声をかけて頂き、誠にありがとうございました&ご心配をおかけしました。


実は、


最近、早朝から夜中まで、尋常でないくらい忙しくリアルに書けなかった。

これが理由でお休みしていました。





でも、今日から復活!ですアップ


頑張って書きますので、応援、宜しくお願いいたしまーす!







さてさて、


だいぶ前の記事に、私の住んでいる町(桜新町)の新名称。


駅前のさざえさん一家の銅像


↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/youbee-uchida/entry-11203671195.html




が、急に出現したって記事を書きましたよね。







その後の事。


何者かに、一家の主『波平』の毛が抜かれてしまった、、、。しかも二回も。






Lサイズ専門婦人服メーカー社長 内田智章のブログ

毛が抜かれた波平さんの頭。虚しい、、、。







前のブログでも書いていますが、嫌な予感がしたんですよね、、、。

頭の上に針金で出来た一本の毛。



な輩がイタズラなんかをしないといいけどなぁ~っておもったんですよね。






桜新町の住民はみんなでカンカンモードでした。



しかし、たくさんのメディアがこの珍事件を取り上げてくれたおかげで、



町に訪れる人が以前の3.7倍に!!



3.7倍ですよ!!





町の飲食屋は連日大賑わいでとっても潤ったそうです。







これっていいコトなのか、悪いコトなのか!



銅像の真ん前の飲食店の店長さんは、

「嬉しいやら、悲しいやらでとってもビミョウ」っていってました。








そして、現在は




Lサイズ専門婦人服メーカー社長 内田智章のブログ




しっかり、三代目、いや、三本目の毛が


桜新町の住民である、作家のやくみつるさんと水前寺清子さんの手にによって


特殊な工具で奥深く植られました!




植毛セレモニーだって、、、。








しかも、防犯カメラまで設置!!




Lサイズ専門婦人服メーカー社長 内田智章のブログ





ここまでしたら三本目の毛は抜かれずにすむと思われますが、



抜かれたコトにより、町がとっても盛り上がった!





やれやれの珍事件の記事でした。









お近くに立ち寄った際には、是非、チェックしてみて下さいね!





Lサイズ専門婦人服メーカー社長 内田智章のブログ