祝 読者登録100人!! & お知らせ | frou frou な日々

frou frou な日々

日々のこと、3人の子供たちのこと、大好きなハンドメイドの事を
ゆっくり綴っていけたらなぁと思っています。

こんにちは~







我が家にもサンタさんがきましたよ~     コドモニダケ・・・










frou frou な日々



KORG MICRO PIANO







frou frou な日々



最近ピアノを習い始めたマユ



サンタさんからのプレゼントにもピアノを希望。



本人はでっかいピアノを想像していただろうケドまだ早いかなぁ・・・   ってか置く場所もないしね。



キーボードを探してたらイイの発見!!


見た目は可愛いけど音は本格的らしく・・・  毎日朝からじゃんじゃん弾いてます。












話は変わって・・・




ブログの読者数が100名になりました~



こんなブログを見たいと登録してくださった方々  本当にありがとうございます!!


みなさんに感謝を込めて来年



「おとしだま 企画」




な~んて考えています。



まだ企画途中なので詳しいことは新年に!!








そして、



来年はネットショップにも挑戦したいなって思っております!!!!


年末から少しずつ作り始めています。


作品もブログにて少しずつ紹介できたらと思っているので宜しかったらみにきてくださいね。




な~んて言ってますが、


実はかなりパソコン音痴なわたし。



ホームページ作りが全く進みません・・・


誰かたすけて~354354




ホントは年内のショップオープンを考えていたけど完全に間に合わない。








年末年始は本を買って勉強します ガッツ