クリスマスプレゼントにカジュアルトート | frou frou な日々

frou frou な日々

日々のこと、3人の子供たちのこと、大好きなハンドメイドの事を
ゆっくり綴っていけたらなぁと思っています。


メリ~クリスマス!!












我が家では昨夜クリスマス会&プレゼント交換会をしました~






次男アキ(7)と長女マユ(3)からは折り紙いろいろ~   もっとたくさんあります・・・



frou frou な日々











長男ユウ(10)からは




frou frou な日々



リクエストさせていただきました ト音記号    かわい~











私と主人からは1000円以内のもちゃを、トイザラスに行って選んでもらいました。   写真なし!









そして私から主人へは









frou frou な日々



カジアルトート 小






ほぼ毎日お弁当を持っていくのでお弁当袋に使ってもらおうと思って作りました。












frou frou な日々


中はグリーンのメートラインで!

















frou frou な日々



ワッペンも付けてみました。



何で「26」? って聞かれましたが、全く理由はなく


ただそこのあったワッペンが「26」だったから・・・      リユウヒツヨウデスカ?














frou frou な日々



小 は初めて作りましたがちょっとお買い物にはちょうどイイ感じ!








以前作った自分用の大と比べると








frou frou な日々



こんな感じ。






荷物が多い私には大が便利ですが、自分用に小も作ってみよ~






今はプレゼント用に大を2こ製作中です。



がんばろ~