ミシンの出し入れが大変なので、縫うときは、一度に縫ってしまいます。


なので、段染め糸のこぎん刺しも一緒にばねポーチに仕立てました音譜



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

口布との相性、バッチリ(自画自賛にひひ

裏は…


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


パターン:Patternshop snowwing (12センチばねポーチ)

表地:コングレス(リンゴ草木染め)

内布:在庫の山から

口布:ぬくもり工房さん 端切れセットから


間に、キルト芯がはさんでありますので、ふかふかですニコニコ


内布には


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

やはりタグをひかえめにつけましたニコニコ



亀甲柄と同じく、口布の両脇にひもをつけたので、


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~ 持ち手は、本革の茶色です。

持ち手が付けられます音譜



こちらの紐は、


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

んっ?微妙?



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


合ったことにしましょうてへ



なかなか良い感じに出来上がりましたニコニコ



せっかくなので、2つ並べて撮りました音譜



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

仲良し~ラブラブ


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


ペタしてね