つきさば文化祭vol.7!!!


お疲れ様でしたーっ!!!

応援ありがとうございましたっ!!!

_(:3 」∠)_

(((((└(:D」┌)┘)))))))

たのしかったよーーー!!!!


歌あり!楽器あり!
ダンスあり!朗読劇あり!
芝居あり!なんでもあり!

面白い出演者の方ばっかりで
出番が終わっても
ずーっと客席で笑ってましたwww


キーワードは
『CHIYAHOYAされたい』
wwwwwwwwwwww

共演させていただいた
橋素電さんが歌われていた曲で
チヤホヤされたいって気持ちが
全面にでていて…

なんだかとっても共感www

もてたくて、もふもふで
チヤホヤされたい
な楽しい時間をありがとうございましたwww


さて!
自分たちのセトリは!

マリアージュ
INTENTION
不完全パズル

と、いったラインナップ!

二曲目は昨日が鈴村健一さんのお誕生日!
ということでのチョイス!

…ええ曲。゚(゚^ω^゚)゚。


ラストあたりでは
トリの楢原家さんにお邪魔させて頂き
UNISON SQUARE GARDENさんの
リニアブルーを聴きながら
をコラボさせていただきましたー!




たのし…かったよぉ…(((((└(:D」┌)┘)))))))

楢原家はかわいいしおもしろいし
見てて飽きることのない
仲良し姉弟でとっても大好きなユニットです!



さてさて
そんな楽しい一日も終わりまして!

次のライブは16日!!!
プリンスLIVEですよーっ! (’ω’ ⊃)⊃三二一



是非!一緒に楽しみましょうっ☆


今日の占いが



こーゆー感じでだったので
今回の反省点をしっかり噛み砕いて
大切に。しっかり考えて。
一歩を踏み出してみようと思う!

たのしんでこーぜっ!!!


ってな感じで!

16日のご予約はいつでもどこでも
コメントでもTwitterでも
なんでもかんでも大歓迎っす!!!


今日はちゃんとお布団で寝るぞーっ!!

おやすみなさいっ(:3[____]

See YOU(=`ω´)ノシ