前回半身浴してた時は
確かずっとyoutubeで落語を見漁ってたな
(落語心中にハマりたてだった)

そんな前に半身浴して以来!!
うっかりだね!

どうも、うっかりYOUさんです照れ
アメーバの絵文字カワイイなニヤリ

久しぶりに筆をとった今日は
何度目かの
ダイエット記念日もぐもぐ

YOUさん上京してカレコレ6年?
ずっと痩せるって言い続けてるんです

まぁ、結果はご覧の通りwww

今年の抱負にも、誕生日の抱負にも
痩せる
を掲げたのでね

そろそろ本気出して見ようかなって

明日やろうは馬鹿野郎

どこかで聞いた言葉を胸に刻みいざ

半身浴にやってまいりました!!!

最近の公演やライブのことを
ツラツラ書きながら✏
汗をかいてみようとおもいます💦




先日の『月鯖落語祭 参』
お立ち寄り頂きありがとうございました!

暫定WEST feat. 堀江康輝
という形で百物語風に
怪談朗読をさせていただきました!

常常お世話になっている月鯖企画さんから
コテコテの演出でYOUちゃんらしい
とお墨付きもいただきwww

怪談話なのに笑い声もいただきもぐもぐ
楽しい時間はあっという間に!

三味線、お琴の生演奏
日舞にマジックと盛り沢山!
観客としてもたのしませていただきました☆

劇団月の砂漠
Twitter
ブログ

いつも何かで楽しめる月の砂漠(●´ω`●)
よろしければチェックしてみてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きまして本日!!




大塚にて男装.メンズLIVEに登場!

前回の浴衣とは



うってかわって・・・

あ、写メとってないや←

また気がついたら上げますwww

麗しい男装の方々とイケメン
フロアには浴衣美女が溢れる
素敵なライブでしたーっ!!

男装にもなれてきた頃なYOUさんですが
カラコンが怖いと言われます


目を見開くと化け物

でもこの色は気に入ってるの♪
うた☆プリのカミュのコスする時に
購入したものですね!

そういえば、カラコンつけると
視界の端がその色に縁取られるの
うち、常に瞳孔開いてるのかな?
ちょっと心配だよ笑い泣き

さて!そんなわけで、うた☆プリ大好きな
暫定WESTをどうぞよろしくお願いします!

HP
Twitter




さて!
いい汗かいた!!!

おやすみなさち!!!


See YOU☆
AD

black or white

テーマ:

マイケルジャクソンの曲で一番好きなのは
『black or white』です!


このPVがファンキーで可愛くて大好き(●´ω`●)


映像がなんだかハリポタとホームアローンを連想させるんですよね( ̄・ω・ ̄)
主人公の男の子がホームアローンのケビンくんって所も大きいのかもだけど!

気分上げたい時はマイケル聴いてる事が多いのです!
ジャクソン5の頃のアルバムとかもプレリスに入ってたりソワソワ((*´ω`*))



さてさて!
本日ついに!!!




髪を切ってきましたーっ!!!

わんちゃんかと思いませんでした?www

それくらいの毛とおさらばしてきました!

かれこれ3年間を共にした子と離れるのはなんだか寂しくもありました( ;∀;)

でも!
リニューアルしたYOUさんです!!!



夏も本番!(気が早い)
活動も本番!!!

ってな感じで!



髪を切ってすぐにしたことは!

暫定WESTのスタジオ練習でございます♪
楽しかったーっ٩(●˙▽˙●)۶

演出もボチボチきまって
次のあわせまでにネリネリしていくぜ!

次のライブは
a-respecter~プリンス編~



四ノ宮那月くん&来栖翔くん
のbirthdayをお祝いします♡

プリンスがお好きな
プリンス、プリンセスの皆様!

知らないよ?って方でも聴きごたえのある
そんなステージにしますので
是非是非遊びに来てください☆

6月18日(土)
会場:@新宿OREBAKO
時間はまだ未定ですが16:30頃open予定かと!
決まり次第🐦Twitter等でもご報告します!


ではでは!!!
今年はスイミングに通ってみたいなーって思ってたりするYOUさんでしたー!!!

See YOU☆


【暫定WEST】
HP:http://zanteiwest.wix.com/west-style
Twitter:@zanteiwest


AD

今宵、月の見えるbarへ

テーマ:
お久しぶりですん(๑°ㅁ°๑)‼✧

4月29日(金祝)~30日(土)
劇団月の砂漠12回本公演
『今宵、月の見えるbarへ』
ご来場ありがとうございました!!



ザ☆月サバ!
って空気が稽古中も楽しかった♡

今回は本番の時間も早めで
解散する時間も早くて

あれ?もぉ終わったの?

え?明日も稽古じゃない?

って思うほどあっとゆーまでした(●´ω`●)



今回の衣装もお着物です٩(●˙▽˙●)۶

barのママwww

そろそろ新しいお着物欲しいなぁ・・・
帯も・・・

なんてジワジワ考えてます!
夏に向けて探索に行こうかなっ٩(●˙▽˙●)۶

二日目の髪も綺麗にまとまった!

帰って思わず記録に残そうと
お風呂場でパシャリパシャリ

この長い髪とも今月でおさらばさ!
そろそろ切りに行きます!
どうしようかとても迷っている・・・
また報告します(●´ω`●)



初日本番直前


今回のお話は1シチュエーションで
1話完結の5話構成となっており
古典落語のアレンジなんかもありました!

メインで立たせていただいた4話では
『片棒』
という演目のアレンジだったんですが
自分が初めて寄席に言った時に見た演目だった事もあって
運命感じちゃいましたねぇ(*゚∀゚*)

古典落語ってやっぱり面白いな!
って思うのと同時に
やっぱり月サバって面白いwww
ってなりました!


この、自分が演じてるくせに
なんだか観客目線になっちゃうのって
月サバの魅力なのかなって思います!

また次があれば是非お立ち寄りください!





さーて!次は暫定WEST☆
6月にa-respecter~プリンス編~
に登場致しますーっ!!!

セトリなどねりねりしておりますが
翔ちゃんとなっちゃんの誕生日!
楽しいステージをお届け出来るように
練習していきますーっ٩(●˙▽˙●)۶



☆暫定WEST☆
HP:http://zanteiwest.wix.com/west-style
Twitter:@zanteiwest
SHOWROOM:暫定WEST友の会
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=47033
AD

シミジミとねwww
そんなことを思うんですよwww

今回の舞台は短編、ショートコント詰

1dayしかないからご予定が合わなかった方も多く、みてもらえなかったのが残念( ;∀;)

それでも、その1度の公演は満員御礼!
ありがとうございました!!!




ゲストのくらじぇむさん、ligareさんを含め
全16作品の詰め合わせでした!

稽古中の懸念は
本番中、笑いを堪えられるだろうか……
この1点!!!

それくらい面白かった( ;∀;)

中でもお気に入りは
導かれし奴ら

金の斧と銀の斧

導かれし~は僧侶役で出演しましたが
やってて楽しすぎて




本番前の楽屋でもずっとやってましたwww

なんだこの中毒性のある台本は!!!www

ちなみに自分の着たローブは
小一時間で自分で作りました。

そんな私はつきさばで
黒布の魔術師
と名乗っています。

どんどん浸透させてやる。


そしてそして
お気に入りの金の斧と銀の斧!

これねぇwww
客席からは見えない泉の精の2人の顔が
ほんとに面白かったのですよ!www




しんけんwww

そして
『ぶくぶくぶくぶく……』

を期待してニヤニヤが止まらない私www

出番のための衣装替えしながら
モニター見ながら笑いながらwww

稽古も本番も休憩中も楽しい
そんなつきさばが大好きです♡

休憩中はね!!!
とるにゃんとサルエル兄弟やってたの!



にげろー!!!
俺がっ、サルエルになる前にっ……!!!

って遊びですwww
楽しいのでサルエルお持ちの方は
ぜひご一緒にwww


ふぅ♪
どこまでも笑いに貪欲なつきさばが
大好きです♡


早くDVDならないかな♪←

さて!そんなつきさばの次回公演は!

12月19日(土)夜
「つきさば文化祭vol.7」
~拡大版!4days SP~
4thターム 日暮里祭
ライブのようですね!!!

2016年2月13日(土)夜
「つきさば落語祭 弍」
その次は落語だ!
三味線も昭和歌謡も聴ける!?

ガッツリ舞台!ってのが
2016年4月29日(金祝)~30日(土)
第12回本公演
のようですね!!!
楽しみ楽しみ♪

ブログにて情報更新されているのでぜひ
チェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
http://s.ameblo.jp/tsukisaba-wokashibanashi/entry-12019466479.html

つきさばのファンみたいになってるけど
(あながち間違ってもないか)


YOUさんの次回は来週です♪
暫定WESTのライブですよー(∩´∀`∩)
今回は……男装じゃない……

女装だ!!!!←

『ACSユニオンライブ Vol.2 ~Girls Stage~』

日程:2015/11/29(日)
会場時間:16:30
開演時間:17:00~21:00(2部制を予定)
[Aパート]17:00~
[Bパート]開演時間調整中
料金:前売り、当日券ともに1,000円(ドリンク代込)
※1つのチケットでAパート、Bパートを通してご覧いただけます。

会場:代アニライブステーション
    http://www.yoani-live.com/

イベントHP:http://acs-ulive.com

いつもと違った暫定WESTを見に来てください!
つきさば文化祭vol.7!!!


お疲れ様でしたーっ!!!

応援ありがとうございましたっ!!!

_(:3 」∠)_

(((((└(:D」┌)┘)))))))

たのしかったよーーー!!!!


歌あり!楽器あり!
ダンスあり!朗読劇あり!
芝居あり!なんでもあり!

面白い出演者の方ばっかりで
出番が終わっても
ずーっと客席で笑ってましたwww


キーワードは
『CHIYAHOYAされたい』
wwwwwwwwwwww

共演させていただいた
橋素電さんが歌われていた曲で
チヤホヤされたいって気持ちが
全面にでていて…

なんだかとっても共感www

もてたくて、もふもふで
チヤホヤされたい
な楽しい時間をありがとうございましたwww


さて!
自分たちのセトリは!

マリアージュ
INTENTION
不完全パズル

と、いったラインナップ!

二曲目は昨日が鈴村健一さんのお誕生日!
ということでのチョイス!

…ええ曲。゚(゚^ω^゚)゚。


ラストあたりでは
トリの楢原家さんにお邪魔させて頂き
UNISON SQUARE GARDENさんの
リニアブルーを聴きながら
をコラボさせていただきましたー!




たのし…かったよぉ…(((((└(:D」┌)┘)))))))

楢原家はかわいいしおもしろいし
見てて飽きることのない
仲良し姉弟でとっても大好きなユニットです!



さてさて
そんな楽しい一日も終わりまして!

次のライブは16日!!!
プリンスLIVEですよーっ! (’ω’ ⊃)⊃三二一



是非!一緒に楽しみましょうっ☆


今日の占いが



こーゆー感じでだったので
今回の反省点をしっかり噛み砕いて
大切に。しっかり考えて。
一歩を踏み出してみようと思う!

たのしんでこーぜっ!!!


ってな感じで!

16日のご予約はいつでもどこでも
コメントでもTwitterでも
なんでもかんでも大歓迎っす!!!


今日はちゃんとお布団で寝るぞーっ!!

おやすみなさいっ(:3[____]

See YOU(=`ω´)ノシ