狂犬 セミファイナル出場 | 大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

日常や練習 試合などアップしていくのでよろしくお願いします

来週RISE 狂犬 セミファイナルになりました。
{EAAC9334-07A2-4D45-92E0-5CFF4BBB747F}

これでBRING IT ON
11月メイン 狂犬
1月セミファイナル 直樹   
3月セミファイナル 狂犬
と3大会連続 メイン セミファイナル出場させていただきます。

狂犬の復帰戦の相手はタイの名門フェアテックスジムのコブシットフェアテックス
{2AF7B89F-F03E-40B9-ACEB-7AFDEF29335A}
この選手はかなりアグレシッブでガンガンくるんでかなり熱い試合になりそうです。

最近フェザー級はランカーもノーランカーも強い選手が下からどんどん上がってきてるしアマチュア全日本王者やMVPの選手もプロに上がってきてるんで今年はフェザー級戦国時代になりそうです。

トップランカーの狂犬にはチャンピオンの花田選手に勝ったコブシットを倒して 下から上がってくる選手を倒して 今年はリベンジも兼ねて絶対ベルトを獲ってほしいですね。

応援よろしくお願いします。
{B0732B04-E4C7-47A4-860D-95BE90B301C0}