大池正昭 BRINGITON代表 日記

チーム BRING IT ON パラエストラ代表
パラエストラ小岩 綾瀬 葛西メイントレーナー
キックボクシング VILLGE FIGHT 主催
日常や試合などアップしていくのでよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:
BRING IT ON 選手練

MMAの選手も多く来ていい感じでした^_^

試合決まってる選手も多いんで頑張ってほしいです👊
{3A86FB01-73FC-4860-A711-AA9B84396012}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月27日 J-NET 新宿フェイス
{BE7978DC-752E-4AA8-ACA4-6FA12F4642C0}
BRING IT ONからジゴロ出場します👊

ジゴロ も次で プロ13戦目 プロになってから今は結果がなかなか結びついてないけど
ジゴロは本当にいい物を持ってるんで必ず覚醒してくれると信じてます。

皆さんの応援が力になります!
応援よろしくお願いします!

BRING IT ON!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{46001E7A-9F8B-4B7B-B811-F6F6AD4F4AAF}
昨日 今日とケンケンが愛媛からきてました^_^

キッズクラス手伝ってくれた👍
{018CB2C0-3E7B-49C8-88DE-A6E1A83BEB1D}

ケンケンサンキュー☺️
{F4B43B84-13F7-42EF-A4A7-EA8D5328F373}
また正月帰ってこいよー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。