水曜 小岩 | 大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

大池正昭 BRING IT ON パラエストラAKK代表日記 โออิเกะ มาซาอากิ

日常や練習 試合などアップしていくのでよろしくお願いします

水曜 初心者クラスも人いっぱいで{FDBB233C-B959-4BDD-BEA2-1E390A244439}
いい感じでした!
{89C9BF1C-E941-4293-AAA5-0934CCF2A0AC}

21時から選手練 アマ選手練 レイト初心者クラス

水曜はアマ選手練を自分が見ました。
{80339D3F-6695-4306-85FD-954DEB58FC88}

プロ練 
{6178B16B-13D3-40CD-AF15-4318F59CB7D8}


レイト初心者クラス
{04A1B843-062C-4413-8C9B-E7D6E6729A53}
21時からの全クラスも活気ありました!
水曜は約40人来て一休やゴボウが頑張ってくれた


そしてTBのMMA選手村田  最近 村田が打撃に慣れたいと月曜葛西選手練に来るようになって 毎回みんなに倒され首相撲で投げられて すぐ来なくなるかなと思ってたけどどんだけやられても毎週月曜ちゃんと来て今日小岩にもくるようになって本当にガッツがある!
決して器用じゃないけどこうゆう選手好きだなあ
7月はアマキックにも出たいらしく頑張ってるんで応援したいです!
{E388FAFD-F0DB-4645-AED1-CD3DC176D18D}

それでは


明日は綾瀬で






お待ちしてます
{D8009AFB-2D60-42AE-92A5-3ED217B36760}