うわぁ ずいぶんっとパソコンから 離れてましたぁ
連休前で お仕事お仕事 結構忙しかったぁかぁしゃんなのでしたぁあせる

少し前になりますが
森林公園に行って来ましたぁ音譜

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

早く早くぅぅかぁしゃん置いてくよ!!

初めての公園ですぅ ワクワクラブラブ

お昼時だったので まずは腹ごしらえ
ランの前の 人の良さそうなオバチャマが一人で切り盛りしていた 売店で

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

ワンちゃん用モンブランケーキチョコレート
うまうま
ドライカレー レンジでチンビックリマークしてましたぁ 
アイスコーヒー うまうま
ご馳走様でしたぁ
さぁーーー行っといでぇぇぇぇ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

チップも 飛んでますぅ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ
チョコしゃんが こんなに最初からハイなのお久しぶりアップ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ
 かぁーーーしゃん
はーぁいーぃ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

チップ ここ飛ぶんでしゅよ
チョコにぃーまってぇぇぇ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

楽しいでちゅ音譜

あれっ ベンチに座ってるオッサン!?

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

んーーーもうぅ チョコだめよ
$チョコ&チップ 楽しいねぇ
ねぇねぇ カワイイねぇ
キミどこから来たのはてなマークラブラブ 一人音譜


コリャャャ ナンパかいグー
$チョコ&チップ 楽しいねぇ

ママいないの!?
はーぃ居ます居ますぅあせる

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

ながーーーーぃトンネル

楽しいねぇニコニコ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

チップは見ててね

って カッコイイお兄ちゃんだねぇ
$チョコ&チップ 楽しいねぇ
 みんな 優しいわんこ達 遊んでくれてありがとうラブラブ!

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

ちょっと 遠かったけれど また来ようねっ ワンワンチョキ


またねっ ばいばい