ランへ行くと・・・楽しいお顔をいーーーっぱい見せてくれる2わんこ達わんわん

先日の事ですがたかしのお休みに川越の安比奈親水公園のランへ車DASH!

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

チップ早く 歩くですよ 公園公園・・・

がんばって 歩いてるんですぅ 押さないでくだしゃいよ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

ごあいさつ ちゃんとしないとねっ音譜

パピーちゃんがたくさん 遊びにきてましたぁニコニコ
チップよりは お兄さんお姉さんでした

なので 元気元気チョキ 走り回って・・・チョコは目

すきを見て休まないと 若い子にはついていけましぇん

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

まてまてぇーーー


$チョコ&チップ 楽しいねぇ
ってチョコ女の子に あなたは追われているのよ

えっあせる

お水お水 波


$チョコ&チップ 楽しいねぇ$チョコ&チップ 楽しいねぇ

2年前まで この近くに住んでましたぁ
夏になると 一年おきに 川越市の花火大会が 開かれるんですぅ
公園が広いので 大きなシート広げて 寝転びながら 真下から
花火がきれいに観れるんですぅ
チョイと 感動ものですぅ打ち上げ花火なんですぅ!!

昨年 安比奈だったので今年は伊佐沼ですねぇダウン
ちょいと残念あせる

$チョコ&チップ 楽しいねぇ
 かぁしゃん よーいどんしよっ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

たかしに お任せしますぅ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

付き合い悪いなぁ
だから 痩せないんだよビックリマーク


すみましぇぇぇん汗


ぼくは かぁしゃんの味方ですぅラブラブ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

だからーーーかぁしゃん痩せるために走るですぅよ
$チョコ&チップ 楽しいねぇ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

楽しかったね
明日は お仕事お休みよ
!!みんなで桜観に行こうねニコニコ

またねぇ 
バイバイ