チップー 何かお顔が白くなーい!?
$チョコ&チップ 楽しいねぇ

っておさるさんのぬいぐるみかいなぁべーっだ!


今日は たかしも雨で めずらしくぅお休みでしたぁ
次男のりょうくんも 非番で 日帰りで帰ってきましたぁ音譜

実はりょうくん 入籍したんですぅ恋の矢
可愛いゆかちゃんとドキドキ
今日はゆかちゃんは お仕事で・・・ガンバ
りょうくん 都内は駐車場が家賃並みで 
我家の近くに車庫を借りてて 更新の手続きに帰って来たのですぅ車

おめでた婚ニコニコなんですぅ

かぁしゃん10月には・・・
ばぁしゃんですぅ

昨年末 長男のしんくんが 結婚したい っと
まりえちゃんを連れて来て。。。

結婚前にまりえちゃんのご両親の了解をもらい
2人で新居で暮らし始めて いよいよ
っと思っていたら
先に 入籍でしたぁ


今年のかぁしゃんは 忙しそうですぅあせる
お式までには 必ず痩せて見せますわよーチョキ

さてさて
りょうくんと今日は お買い物へ出かけてきましたぁ
$チョコ&チップ 楽しいねぇ

はいはい また今日も気晴らしですかぁ
今日はたかしが一緒にお留守番で良いけれど
明日は ランに連れてってねぇわんわん



おさるさんのぬいぐるみは お土産ですぅ


その他に 買って来たのは
チップのベットしっぽフリフリ
チョコはみんなのお布団の中を 渡り歩いてねんねしているので
チップはチョコのお古のベットでねんねしてましたぁ

初代$チョコ&チップ 楽しいねぇ


$チョコ&チップ 楽しいねぇ

かじってボロボロに・・・あせる
ウレタンはほじるは 糸は引っ張るは

犯人は チップですぅ叫び

大事に使ってよ チップあせる

$チョコ&チップ 楽しいねぇ


あれーかぁしゃんの大好きなミッキーじゃないですねぇ

$チョコ&チップ 楽しいねぇ

そうなんですぅ
ミッキーは周りの色が 白だったんですぅぅぅぅ
絶対に 汚れるしぃ 汚されるぅぅぅ
残念ガーン




りょうくんは帰って行きましたぁパー
明日は朝から マラソンの警備だそうですぅ
カメラに映るかなー ランナーじゃないけれど音譜
 頑張ってくださいなぁ 世のため人のためグッド!

ばいばい