また、、、

ブログを、、、

全然、、
書いていなかった、、。


なんやかんや、
いろいろしてる毎日なんですけどね苦笑


{CC9ACDE4-3E70-4B14-AC21-D758737F6556}


カゴメ劇場2016でご一緒させていただきました、

吉武大地さん主演の、

ミュージカル座さん公演「ハートスートラ」を観に行ったり。

ハートスートラは、般若心経のミュージカルでして。

偶然にも、先日の劇屋いっぷく堂さん公演
「卒業式っていつですか?」では、お坊さんの役だったわけで。

不思議な感じでした。笑


吉武さんの、いい声大活躍で、震えました。


{4A13430A-B00D-49F8-BB1E-C344514164ED}


母から送られてきた、実家の桜です。

この桜は、僕が小学校に入学する時に、おばあちゃんが買って植えてくれたものです。


25年前くらい、、、??

しっかり花を咲かせるようになりました。


和田は、いつ、花開けるのでしょうかー笑
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



{6F1C6D41-CBA5-474D-99DD-CFB87AC7F212}


なんだか、父と母が、畑を彩り豊かにしているらしいです。
写り込む、父。

最近、なかなか帰れていないので、
パワーチャージに帰ろうかなーっと思ってみたり。


最近、なんだかパッとしないお天気が続いていますね。

晴れなら晴れ!
雨なら雨!

ハッキリしている方が好きです。笑


でもそう簡単にはいかない、世界です。


すべてのことに意味がある。

起きたことすべてが、ラッキー!!!


どうにもよくわからなくなってきましたので、
この辺で。笑



和田裕太