和田裕太blog「有裕日和。」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
 
しとしと雨ですね。
 
ほんっとうに日が経つのが早く感じてしまう最近です。
 
 
そして、天気がいい日は暖かくもなってきていて、
お出掛けしたい欲が大きくなっています。
 
お散歩的な、そういう感じで。
 
 
予定立ててないですけど。
(・_・)
 
 
写真は、
 
実家の桜です。
 
 
僕が小学校に入学したときに、おばあちゃんが植えてくれました。
 
垣根の奥に植えられていたから、小・中学校に通う道からは、まだまだ小さくて見えなかったなぁ。
 
おばあちゃんが途中まで迎えに来てくれたりした、通学路。
 
 
ありがとう。
 
 
植えてもらってから単純に、20年は経っているんですね。
 
21年前になるのかなぁ?
 
ほへー。
 
 
ほへー、ですよ!!
 
高校卒業して、都内出てきてから、
 
10年とか!
 
意味わかりません。
 
嘘です。
 
多分、認めようとしてないだけです。←
 
 
ちゃんと、受け入れまーす。
 
 
何だか漠然とですが、最近は原点回帰、というか、ふと、無意識にそういうことに向き合っている気がしています。
 
 
前はビール苦手だったのに、いつからこんなに大好きになったんだろう、とか。← 
 
 
人間って不思議ー。
 
活けられている裕太桜。
 
散らないでくれ!(笑)
 
 
八重桜、らしいです。
 
来年も、咲きますように。
 
 
感謝。
 
 
       
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
いいお天気ですねー。
(・◇・)
 
このまま暖かくなって!
朝夕はまだ肌寒かったりしますからねー。
 
 
服選び、困っちゃーう。←誰だ。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
写真は実家より。
花壇にチューリップ!!
 
春ですなぁ。
 
 
さてさて、
 
blogの記事が、
 
「空 か 自炊かばっかりじゃんか」
 
と言われたりもしますが、
 
 
また自炊の話。
 
 
最近、
肉不足だった模様。
 
 
時間見つけては宅トレもしつつ、な感じの最近。
 
なーんか身体にチカラ入らない感じはあったんですが、
 
でもちゃんと食べてはいるし、
 
劇団子稽古で、「顔が不健康」と言われても、
でもちゃんと食べてるし。
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
て感じでしたが、
 
考えたところ。
 
 
スーパーに食材買い出しに行くと、かならず買うのが、
 
カット野菜
 
と、
 
お得サイズのウインナー。
 
 
肉は買ったら冷凍。
 
 
解凍の手間無いし、ウインナーばっかり使っていました。
 
野菜炒めにも、ラーメンにも。
 
 
結果、肉不足だった模様です。
 
 
和田の中では
 
ウインナーは肉
 
として認識してましたが。
 
 
肉は、ちゃんと、
 
 
 
 
を食べなきゃいけないようです。
 
 
ウインナー最強神話、崩壊。
 
自炊をすると、野菜不足になるー
 
と思ってたら
 
 
肉不足。
 
 
ちゃんとバランスよく摂取したいもんですね。
 
 
スタミナ、大事!!
 
 
        
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 
気付いたら4月になってる!!
 
4月入って1週間経ってる!!
 
 
師走か?!ていう感じ。
 
 
何で!?
 
地球が回っているからですね。
 
 
昨年12月の『西遊記R』以降、舞台に立ててないわけですが。
 
正確には、立ったんだけど。←
 
 
最近は時間見つけては家でトレーニングしてます。
 
やっぱり、不安で。
 
身体くらいはしっかり衰えないようにしとかないと、と。
 
 
劇団子の定例稽古はやっていますがね。
\(☆o☆)/
 
 
和田はすごく単純なので、やる、と決めたことは、やります。
 
1度決めたことが実行できないと、ひとりでふてくされます。
 
臨機応変に生きなければ。
 
その為にはある程度の余裕、も必要ですよねー。
 
やる気スイッチはいつも入ってるんだけど、接触不良だったり、動作に問題あり、的な感じ。
 
よくわかんないですけど。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
家の近所の桜。
 
お花見は、
 
行けませんでしたーーー。
 
(≧ヘ≦)
 
 
 
         
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード