ついに関東も梅雨入りしましたね。
 
低気圧との、
 
 
絶対に負けられない闘いが、始まる。
 
 
 
こんにちは。
 
和田でございます。
 
 
1ヶ月弱blog放置してしまいました。
 
 
こんなはずじゃなかったのに!!
 
 
のに!!
 
 
5月は個人的に怒濤の日々になりまして。
 
 
えぇ。
 
 
友人の結婚式二次会、
 
 
からの
 
翌日には別の友人の結婚式から参加、からの三次会
 
 
までという、
 
 
幸せに包まれまくった週末もあったりしました。
 
 
素敵ですね、本っっ当に!!!
 
 
二次会のイベントの為に、夜の公園に集合して稽古(…稽古でしたよマジで)したりしまして。
 
 
『あー、結婚したい。』
 
と思った次第でございます。
 
 
お相手もいませんが。
 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
そんなこと言ってたら、
 
夢で、
 
結婚する夢を見た、ていう。
 
 
その日、眠りが浅かったのか、寝ては起きて、三度寝くらいしたんですが、
 
 
すべて夢が続いてまして。
 
 
何やねん、ていう。
 
 
気になったのでネットで検索して夢占いしましたよねー。
 
 
まぁ良くない暗示とかではなかったので。
 
 
にしても、決して正夢にはならなさそうでした。
 
 
夢って不思議ですね。
 
 
不思議といえば。
 
 
サンシャイン水族館でやっていた、
 
 
『へんな生き物展』
 
行きました。
 
 
ワックワクでしたね。
 
 
神秘的なこと、とかモノとか、
 
好きだな~っと改めて思いました。
 
 
 
6月に入り、
 
いろいろ動き出します。
 
 
今年に入ってから舞台やっていませんでしたが。
 
 
やりまっせ!!
 
 
近々お知らせさせていただきます。
 
 
和田の、神秘。
 
 
 
( ̄∀ ̄)