だいぶ前から欲しいなぁって思っていたもの。


貯金箱!


可愛い貯金箱をずーっと探していました。


本当はキティちゃんのATMバンクが欲しかったんですけど、

可愛さ+機能のよさ で、3000円くらい?するんですよね。


これから貯金するのに、高い貯金箱買えない…ということで(笑)


苺柄ぶたさんを買ってきましたぶたいちご






だんだん愛着がわいてきていますハート サーモンピンク


今まで、ケータイ機種変の時にショップで頂いた貯金箱を使っていたので、

そこに入ってたお金を移行しました。

ブタさんの半分くらいまで入りました~。いい感じです(*^▽^*)


無理はせず、気が向いたときに小銭貯金なのでしんどくないですきらきら!!



貯めたお金は、旅行資金スーツケースに使おうかなぁと思います。

就活終わったら、いろんなところに行きたいなぁって思っているので!!