いつかやると思ったら… | ゆう'S HappY Day'S

ゆう'S HappY Day'S

HAWAIIと韓国とスタバが好きなゆうののんびり日記




まさかの今日でした。



って、何のことかわからないですよね(苦笑)



実は今日から一泊二日でソウルにシナコン観に行くんです。



が、



























まさかの飛行機乗り遅れ~(爆)





おいおい、今日ですかっ?


一泊二日の今回ですか?





なんで乗り遅れたのかと言いますと…


















はい、お寝坊さんです。



9時25分発の大韓航空に乗るはずが、起きたらまさかの9時40分。。。




飛行機飛んどるやないかーい!!




目覚めたとき、暫く今日は何の日?と自分に問いかけていました(爆)



あ~あ、寝るんじゃなかった。



荷造りと韓国語レッスンの宿題やってたら明け方3時になってまして、4時半に起きようと寝たのがマズかった。



しっかり6時間睡眠いただきました♡♡じゃないだろ




セントレアは便数が少ないので、シナコンも間に合わないし、もう諦めようかとも思ったのですが、なんか諦めきれなくて…



大韓航空カスタマーセンターへすがる思いで電話(苦笑)


変更手数料+チケット代差額で変更できますとのこと。


でもでも、24,900(ウォンじゃないよ)かかるって。。。


電話口で暫く無言になったよね、うん。


大韓航空のお兄さんも「ですよねー」感出てたよね、うん。


でもせっかく休み取って約4ヶ月ぶりに行けるチャンス!このまま二日間どんよりしながら過ごすよりは行っちゃおう!って思って変更してもらいました。


24,900円…イタイですけどね。韓国もう一回行けるよね。





ということで、夕方の便で弾丸ソウル(滞在時間約23時間)行ってきまーす!!!





セントレアのカードラウンジで一番搾り飲みながらマッタリ中なう(笑)


タダってサイコー!


ゆう