再開ですよん♪♪ | まだまだ、これから。

再開ですよん♪♪

友人 「おい、お前 最近何かあったのか?」



僕 「え?何で??」



友人 「珍しくブログが放置されてるから、、、」




と、つい先日 友人と電話で話をしていた時の会話です。





申し訳ないです。


長らく更新をストップさせておりました。。。



仕事の忙しさが、プライベートにまで影響を及ぼしていた というのも一つの理由ですが、


もっと大きな理由としては、



気分的なものです (;^_^


特に落ち込んでいたというワケでもないのですが、


気分が乗らない日が、ちょっと長く続いてしまいました。




あ、仕事についても、気分的にも 12月に入った頃から原因は消えたので


今はOKです☆☆


ただ、更新再開のタイミングがなかなかつかめなくて、こんなに長く停滞してました。



タイミングってなんや??


と、再開したい時がその時だろ!!


と、思いなおし


あと、前述の 友人との電話での会話も相まって、


約1ヶ月の放置期間を経て、本日より再開させますね。




と、いうわけで 本日は 更新再開のご挨拶まで。



それでは また明日ですね☆



おやすみなさ~いzzz