ごめんなさい!!! | YOU-kiss

ごめんなさい!!!

本日発売になりました最新号 “月刊 オートバイ”に河野有希が載っています。

月刊オートバイ 11月号




しかぁし!

私のコメントに誤りがございました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

※記事名・・・ 『徹底比較チェック!250ccストリートシングルのススメ』

         143ページ 右下

         スタッフのオススメ!の河野有希のコメント欄。

 誤・・・ TRICKER S

 正・・・ GRASSTACKER BICBOY     です。


本誌 P.143


又、このコメントの冒頭にて

“オレンジ色のボディ・・・”   とありますが、
“ブルーのボディ・・・”      の誤りです。


続けてお詫び致します。単純ミスです。ホントにすみません (ノω・、)


もし、もしですよ、お友達に月刊オートバイ読者がいたら、お伝えください。
「河野有希は、カワイイよ」と。
・・・あっ、チガッタ!べーっだ!


「河野有希のコメント間違ってるみたいだよ、バカだねぇ」

・・・何でもイイです(苦)
とにかくお願いしますー m(_"_)m ペコリー




ロケでは、箱根近辺まで行ってきましたが、グラストラッカーはとても乗り易く、楽しいバイクでしたよ。
車体名&車体色、ともに誤ったミスがありましたが、
それ以外のコメントはグラトラ(私はグラストラッカーをこのように短縮して呼んでマス)の感想です。

街乗りが多いライダーなら特に、一度試乗してみることをオススメしまぁすグッド!

ちなみに下記の画像は、ショップさんのグラトラ。
誌面でのタンクカラーと違いますが、ご参考までに。


グラストラッカー

¥312,900




さて、明日(もう明けてるけど)は、ロケで
元WGPライダーのタディこと岡田忠之 さんとツーリングに行ってきますDASH!

この模様は、次号の月刊オートバイ12月号にて掲載予定。
お楽しみにビックリマーク


このblogを継続する為にも、下記↓一回クリックお願いしますm(_ _)m
2