昨日、四ツ谷にある沖縄バー"藩(パイン)食堂"にて開催された、クロースアップ・マジックショーを鑑賞しに行って参りましたひらめき電球

出演者は"ふじい あきら"さん、"庄司 タカヒト"さん、"ゆうき とも"さんの3名です。


2部(21:30~)の方に参加をしたのですが、2~3名で予約された方々ばかりでしたので……


1人で(寂しく汗)予約をした僕は、人見知りもあってかなかなか馴染めず、ひたすら海ぶどうを食べていました(^_^;


でも初めて食べた海ぶどうはプチプチとした食感で、とてもおいしかったです(^ω^)


2か所に分かれて、テーブル・ホッピング形式でライブはスタート。


お店の雰囲気も良い感じで……

しかも、視近距離目で。

スタイルの違う三者三様のみなさんのマジックを、十分に楽しませていただきました(^^)♪


その後、ゴーヤチャンプルーや蕎麦などの沖縄料理を堪能(^-^)


また、カウンターとテーブルというそれぞれ違う形式の場所でしたので……

自分が演者側だったらどうするか、演技方法の使い分けについては結構勉強本メモになりました。


身も心も満足感で満たされて、ショー終了後は他のお客さんとも歓談できて、少しずつ馴染むことができました(^^)v


演者のみなさん・店長さん、楽しい一時をありがとうございましたm(__)m

集まっていただいたお客さんのみなさんも、ありがとうございましたm(__)m


ちなみにふじいさん・庄司さん・ゆうきさんの3名で24日(金)は四ツ谷、25日(土)は長野、26日(日)は山梨でショーやレクチャーなどを行うみたいです。

ブログ上で失礼致しますが、みなさん3日連日のショーをがんばってくださいm(__)m