中村&原田マジックライブ

テーマ:
昨日、第1回 中村&原田マジックライブ、無事終了致しました(^-^)


駒込マジックルームでのイベントで何度かご一緒しているお2人のこのライブ、ビデオ撮影・アンケート調査・パソコンでのチラシ作りなどがあり、かなり本格的でございました。

撮影もアンケートもせず、チラシも手書きの自分主催のライブ"NO MAGIC,NO LIFE."とは、えらい違いです(^_^;)

(パソコン・ビデオを持っていないので、ご了承下さいm(__)m)


中村君の落ち着いた演技、原田君のテンション高めの演技、さらには2人のコラボマジックも間近で拝見。

僕も今回、記念すべき第1回目に、ゲスト枠として出演させていただきました(^^)v


ゲストとなると、いろいろとプレッシャーがかかり、自分の出番が近づいてくると、緊張感が増してきましたね(◎-◎;)

しかもそんな状況にもかかわらず、僕の演技はさまざまなテクニックを要する、コインマジックをメインとした演技でさらにドキドキが上矢印(^_^;)

緊張はしましたが、大きな事故もなく、反応もいただけた様子で、なんとか無事終了(;^_^A


全体的・個人的に反省点はいろいろありますが、お客さんからのアンケートや数人の方からのアドバイス・ご感想をいただき、今後生かしていきます(^-^)/


オファーしていただいた主催の中村君・原田君、
今回お手伝いしていただいたHさん、どうもありがとうございましたm(__)m

お集まりいただいたお客さんのみなさんにも、深く深く感謝致しますm(__)m


今回のライブは勉強・刺激になり、"NO MAGIC,NO LIFE."も、改めて開催したいなと感じました。

このライブ、昨年2回行いましたが、今年に入ってほったらかしにしています(^_^;)


大変貴重な経験となり、関係者のみなさん改めて御礼申し上げますm(__)m
AD