仙台城跡DE周回練 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

だいぶ慣れてきたので、早く起きて、昨日から少しこのあたりの散策を。


自転車ですぐ仙台城跡の劇坂へ・・・むっちゃきついっす。


ガッツっと登って、少し緩やかに上って東北大学の敷地内的なところへ侵入。


そこに地元ローディーが周回練してるので少し混ざって見る…4分ほどの周回コースで上って下るシンプルな周回ですw


5週ほどこなして、お礼を言って再び散策してると、なかなかよさそうなシングルトラックを発見、少し様子見ながら走ってみると、なかなかよさそうな感じで楽しめそうだ・・・もう少し落ち着いたら探索しに来ようかなw


昨日のことを踏まえ、今度は少し道を変えて走ることに。

はじめの劇坂はそのままで、その後いったん下って、再び上る、一気に下って15分。


なかなかいい感じの周回ですが、8時近くなると学生が増えて少し走りづらいかな・・・。


登坂の練習はここでよさそうだから、今度は平坦で探しに行こうかな・・・。