CJU八幡浜#2レースレポート | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

当日は、試走のため早めに会場入りして、タイヤはそのままのフロントfast trak リアはrenegedeで走ってみる。

グランド前の登りと、桜坂が少し微妙だけど今これだけ走れれば、エリートのレースまでには乗れるであろうということで、このまま行くことに。
{5A974F22-BB9F-440E-8F73-4E9E0D60B7BF:01}

神経集中

1時間前にはスペシャブーズでローラーでアップ、そしてギリギリまでバイクを見てもらい文句無しのスタートラインへ。


菖蒲谷のポイントが反映されているので24番スタートの3列目…周りは憧れの選手ばかり^_^

この中でどこまで走れるか。

昨年の落車があったので、慎重にスタートすると後ろからぶつかりながら前に出てくる選手が…ハンドル当たって危うく落車するとこだったよ。

若いというのはねぇーという感じψ(`∇´)ψ

ということで40番後半ぐらいでシングルへ。

ノースさんの後ろでいいラインで気持ちく下る…しかしその前が少し詰まってて、ちょいイライラしながらのノースさんψ(`∇´)ψ
{A0462DC3-B207-4C65-9346-66A0465FADF4:01}

{D1BEDDDE-42B2-45D0-BD28-A5D62D8270D4:01}


最後の登りで前3人が足をついた隙に前へ出る。

そのまま桜坂へ、ハッチの後ろでライを真似して走行、こちらも気持ちいいw

とにかく試走がままならなかったのでラインがよくわからん(≧∇≦)

1周目の簡易舗装は少し無理して何人かパスしてゴジラへ。

エスケープと迷ったけど、脚を着く前提で真ん中のラインへ。

その後は乗車でクリア~。

後半のジープロードはごうちゃん練の効果で効率よく5人ほどパスw

2周目でようやくいつもの位置へ30番手ぐらい?

相変わらずの我慢の2.3周、簡易舗装はまわしてまわして最後のシングル激坂をしっかりクリアー。

ゴジラは相変わらずバタバタしてるけど、こけない程度に早く走る…この辺りをスムーズにできればもっと前で走れるんだがね(≧∇≦)
{4300BBB2-8BA4-4D57-BE03-75D4C25CAC0A:01}

{F4F0640F-5844-4A9D-A2BA-6E09A7D9EE22:01}


ジャイアントの安川くんやヨピクンに下りで遅いと後ろから突かれ、なんとかかんとか4周目。

セイサン、タルいけさんと3人パックで走る。

ここについていければというとこだが、なかなかオーバーペースで少し離される。

簡易舗装で少し前に見えるから頑張るけど…追いつかない。

やっとコースが読めてきて、スムーズに走行できるようになってきた…4周目(遅っ)。

完走は問題なさそうなので、5周目にしっかり前走者を捉えらえるよう、とにかくイーブンペースで堪える。

ここにきて、脚も攣り出しシングルもギリギリです。

最後のダフトラ区間で細井さんを発見し、得意な部分で差し切り25位でゴール。
{0D3FFE9E-0D9C-4257-942C-27D0D841F799:01}



トップとは14分差…全然だめだ~
富士見では10分台にはしたいψ(`∇´)ψ

ただ仕事が…ゲキーム(≧∇≦)