土日も休みなし@朝練 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

もちろん休みなしで、むっちゃ忙しい…(≧∇≦)

あちらこちらでイベントやってて羨ましいが、しゃーないし。

なので、土曜日はみんな誘って朝練へ@たまご。

いつも通り031・辻の三人で周回。

短い登りはやはり僕が早いけど、コーナーリングは全く歯がただない(≧∇≦)

サスをうまく使って滑らかに走ってるよなー。

ブレーキングとフロントの送り出しなんだろうがなかなかうまくいかない…(≧∇≦)

練習あるのみだなψ(`∇´)ψ

で、月曜はさすがに朝起きれず…246通勤練。

休日は車が少なくて走りやすいw

往復共にave31kmできっちり追い込めましたw

最近は夫婦で寝る前にはしっかりヴェレダのアロマオイルでケアしてるので、練習もしっかりできてる感じw

回復といえば相変わらずお酒の方も控えておりますよw

何と言っても体重が減ってきたね、1か月で68kgから現在65kg…➖3kgなかなかいいね(^^)

全日本までにもう2kg絞りたいψ(`∇´)ψ