最後の調整 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

最終調整はRUNを30分ほど(BMCサポートライダーのマネw)。




ダッシュを入れたり、サッカー部の時やっていた横とびなどをしながら、体全部を使うのを意識して。


ゆっくりお風呂に入って、オイルでマッサージして…仕事・°・(ノД`)・°・


前半戦のピークの八幡浜です、何としてでも完走したい…いや、するぞ(^_-)☆


あわてず!焦らず!パニクらず!


今持ってる自分の力を出せる様精一杯頑張るのみですねw



そして私生活は、来週から始まるイベントの為、なんだかんだ朝から晩まで仕事・・・。


まあ、打ち合わせや仕込以外は家でできる仕事なので、気は楽ですが、何ともやること盛りだくさんで、ここにきて変更・変更、更に追加みたいな。



そして、買い置きビールをやめて早ひと月が経過。


回復は良くわからないけど、体重は2kgほど減ってきたかなw


まあ、飲みたくないといえばうそになるけど、夜やりたいことできるし、ダラダラしなくなったし、家で仕事もできるし、なんせ早く寝るようになったなw


睡眠は最大の回復なり