旦那はランへ、嫁はローラーへそして | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

結婚式明けの日曜日…三次会までやってるのだからしゃーないけど、だるいっす(≧∇≦)
なぜだか早く起きたので…というか今日行かないとやばいけどなんとかなるだろうと思ってたから休もうと思ってたけど…会社へ。

東京マラソンとかいう、うっとおしいマラソンのおかけで迂回しまくりで晴海へ。

準備やら片づけやらでなんだかんだで14時頃会社を出て帰宅…やっといて良かった。

なんだか雨も降んねーし、二日酔いも抜けねーしでガッツリ走ることに…1時間。

10kを50分、キロ5分4分半ぐらいで走れるのはいつになるのか(≧∇≦)

その間嫁は、ローラーへ。

そして、仲良く筋トレ(*`へ´*)