富士見まで | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

勝負は5日の日曜までどこまで追い込めるか…。
現在白馬のダメージでかくて、明日あたりから練習再開かなw

通勤は復路で目黒通りからの246で、きっちり追い込むψ(`∇´)ψ

土日は、どっか出稽古行きたいw
午前中しか行けないけど…(≧∇≦)

来週はBARの閉店もあったり、なんだかんだ忙しそうだ。

でも、ここを頑張らないと追い込みきれないからなんとか時間を見つけて追い込むように頑張る。

月曜  スキル練or8の字
火曜  朝湘南パト
水曜  ストレッチ、整体
木曜  深夜の三浦一
金曜  ストレッチ&鍼?
土曜  ロード練
日曜  アドベンチャー
月曜  スキル練
火曜  ショートインターバル20本
水曜  ストレッチ
木曜  タナ周回
金曜  休足日(念入りにストレッチ)
土曜  もしかしたら試走?
日曜  朝一試走、午後結婚式(飲まない)出来れば夜入り9時synak
月曜  レース…絶対完走。



とにかく10月8日までにあと2k減量の63kまで落とす。
練習後のプロテインとストレッチ&アイシングでしっかりケアー。

時間があれば整体or鍼?

という感じで、計画はばっちしこれまでやって来たことの積み上げしかない。

とにかく、タレない気持ちと諦めない心と必ず完走するんだという「ダンコたる決意」を持って走りますψ(`∇´)ψ
{9F0AA301-BFE5-4EA0-BC16-052138A0A5AD:01}