轍屋スキル練 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

月曜は恒例の轍屋スキル練です。

がんばって朝5時に起きて、出発。

いつもの根っこの下りを3往復、yoちゃんはかなりリカバリーが上手くなってきたみたい、いままでだったら転んでたけど足が出るようになって転ばなくなってきたw

で、苦手な八の字…yoちゃんに千切られCUBさんに攻められ、全くいいとこなし。

苦手だからやりたくない、やらないと上手くならない…やるしかないψ(`∇´)ψ

で、いつも通りにたまごをぐるぐる、腹も減ったし、スーパーフライのポジションがイマイチなのであげきれず終了。

やはりポジションは大事だ、少しサドルをあげてみるかな。

チャリで通勤しようと思ったけど、疲れてたから電車で通勤…クーラー効いてて 快適(^o^)/