2014年 MTB全日本選手権 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

期日:7月20日

場所:修善寺サイクルスポーツセンター

天候:雨のち晴

距離:

結果:  ー3lap39位/75人中(完走11人)



使用機材:2012 S-Works STAMPJUMPER

使用タイヤ:フロント  FAST TRAKE 1.8bar

リア  RENEGEDE1.8bar


年に一度の全日本選手権です。

ポイントのおかげでゼッケンは20番。

いい位置でスタート出来るのだから、とにかく最初はがっつり飛ばすつもりでスタート。

エキパの頃に最前列でスタートしてたので、なんだか得意ですw

芝の登りで20番、かなりいい調子でとばしまくる。

{D05DDB74-AD61-49A8-B9E4-0FC7B7879DE4:01}

この位置で走ると下りは一向に休めず、途中まではよかったが、最後のタブトラで垂れて、35位ぐらいで2周回へ。

前半のダメージが回復せず、3周目には40位前後をフラフラと(^^;;

やっと4周目ぐらいから調子が出て来たが既に時遅しで、切られて39位でフィニッシュ。

あの最初のスピードをどれだけ長く維持出来るが、あとは下りでどれだけ休めるかご大きな課題です。

順位は振るわなかったですが、得るのものは多かった全日本でした。

来年の完走に向けて、まだまだ頑張ります(♯`∧´)
{9447F81F-62E8-4A93-BEA1-EA7A2C572225:01}
{4B612F68-9CD6-401C-BD6D-E106643DA871:01}
{0EEB3898-A99B-4495-B520-8733DAC9CB7F:01}
たくさんの写真ありがとうございます。