残念〜 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

水曜日は新谷選手と一緒に高強度連の予定でしたが、雨のため中止でー。

全日本の前にガッツリ追い込んでおきたかったのですが…残念。

ローラーやろうかなーなんて考えていたら上ちゃんからLINEが…たまごは走れるよ~。

ダッシュで準備して速攻たまごへ。

メニューは4'30目安に10周回。

{C18EBB8E-6A44-467D-93D6-E63E0D504271:01}



この天気だとハイカーもいないし、散歩してる人もいない…案外このぐらいが穴場かもw

しかし、土の部分は全く問題ないのですが、根っこはガッツリ滑るので気を抜くと前輪取られちゃうので気をつけて。

フロントとリアのブレーキの使い分けをして、リアを滑らせないよう丁寧にコーナーをしたり、コーナーからの立ち上がりや登り返しの変速…などなどやること盛りだくさん。

集中力が、切れるとリズムが悪くなる。

とにかく1時間、集中、集中。

目標の4'30は一回も切れず4'50ほど…。

さいちんは4’10だと言うのだから、全然まだまだだ~(♯`∧´)

来週またどっかでやりたいな…月曜か火曜だな(^o^)/

で、帰ってから金やん号で通勤ダッシュ。

帰りは、台風の南風で撃沈しました…。