多摩サイ20分T.T | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

やっぱり深夜の246は、車も少なくて自転車は走りやすい(=゚ω゚)ノ

先日のランの疲労も抜けてきていい感じで足が回るので、追い込み気味に水曜日の復路。

二子玉から先は俄然、車は少なくなるしアップダウンも多いし、信号少ないしでいい感じです…(^o^)/

帰って、軽ーく筋トレしてストレッチして眠い目をこすりながらwカップ観戦。
元々がサッカー小僧なのでやっぱり楽しい~、オランダつえーな(♯`∧´)

寝たり起きたり繰り返して朝が来た。

木曜日は多摩サイT.Tの日、少し早めに出てクロス車で20分です。

ダートを選んで30km巡行の心拍160bpm。

平地は難しい…この夏には33kmまで上げたいな(♯`∧´)

で、きつかったのはこっからで、ロードの方と五反田までご一緒できっちり追い込めました(=゚ω゚)ノ