雫石に向けて | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

今年はなんだか休みが取りやすいw

まあ~要領が良くなってるんだろうなー仕込みをきっちりやってアルバイトに任せる的なw

その代わり普段が結構きついんですけどね~。

絶対無理だと思ってた金土休みも何とか取れたしw

前日の仕事はいつも通り日付の代わるギリギリで…帰っても寝れないな(>_>)

今回はodjと二人旅で700km道中長いぜ。

で、長旅なのでお弁当をチャッチャッと
{B206FD43-408B-49D0-A5E9-5E9A8C048849:01}
サーモンサンドとBLTとハンバーガー的サンド。

調整はと言うと…本当は火曜日に周回で追い込んで終了のはずだったが、雨で通勤のみ…で、水木はおやすみ。

どうなるかな~?というよりか、ちょーマッドのレースどこまで走れるんだろう(>_>)

とりあえず今できる、泥レースの準備はしたつもり。
あとは、乗れるところと押すところの見極めだなー。

楽しんで泥遊びしてこよ~(^o^)/