明けました。 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

さぁ~2014年も無事に明けました。

大晦日まで仕事だったから正月って感じがしないけど、気持ちを切り替えて。




年男の今年は馬のように、駆けまくるぜ(*^_^*)


まずは、今年の目標。

まずはカテ1残留…ですよね。
湘南クロス、清里クロス、お台場クロスで決めたいが、茨木もいかないといけないかも…。

で、エリート1年生です。
目標はでかく、大きくで、なんとしても完走したいですね、頑張ります。





ということで、元旦から上ちゃんおっき~と初日の出ライド。

photo:01

photo:02




天気が良くて、ちょー綺麗に見えました…今年はいいことあるかもねw

で、そのまま地元のトレールへw

のんびり走って早めに帰宅して、今年はやるぞということで、早速坂道30秒インターバル10本。

やることやったので、早速新年会。

上ちゃん宅で、昼前から夜まで食べまくりの飲みまくり( ;´Д`)

楽しすぎて、写真撮るの忘れちまいました(・Д・)ノ

ということで、今年もよろしくお願いします。