アメブロの社長に納豆を送るべきか?!やっぱ?? | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

昨日はジャンル1位。。。











でした。(過去形・今日は2位)皆様、来訪&コメント有り難う御座います。







なんか、前回の記事でみんな納豆って言葉に食いつくんで焦ったわ。。。。







ん?待てよ!。。みんな俺にアメブロの社長に納豆送って欲しいのかな?
そうなの?そうなんか?????(大汗






でも、実は茨城県民は納豆ってそんなに喰わないんだよね。。。実は。。。(汗



広島の人の食卓に毎日「穴子丼」や「お好み焼き」が並ばないように。山口の人がフグそんなに喰わないように。。秋田県民がきりたんぽ毎日喰わないように・・俺もそんなに納豆喰わない。。



でも、茨城って言えば「やっぱ納豆だよな!」って送るのは。。あまりにも短絡過ぎて観光客が夏に山口でフグ頼むよーなもんかな???・・(頼んだよ・・俺・・この前。。。冬の食べ物なのに。。。。大汗)




ってコメントに続けて納豆ってあったからにはやっぱ。。



「もう、毎日これから納豆を身体にまぶしてグルグル巻きにして布団に入ります!」もとい「毎日納豆入りの風呂に入り、ねばり強い男になりますわ!!」



ばっちこ~ぃ!!!!!茨城最高!!!納豆最高!!もう、今後、毎日喰わない日がないように精進し
ます!!












って。。。。出きるかぁああああああああ!そんなこと。。




ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ!!!!!!(俺が