おいおいおいおいおい(oi punk | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

ユウヘイ「おいおい、なんか訪問者数凄くねーか?」

竹山「こんなもんだろ」

ユウヘイ「いやー、おかしいって絶対!何か組織的な陰謀だって!」

竹山「陰毛?」




ユウヘイ「まさか、なんか俺をなんとかする計画とか裏で進行してるのか?」

竹山「多分、あれだよ2chに貼られて祭りなんじゃねーの?」

ユウヘイ「何祭りだよ?!」


竹山「男汁祭りか?」



ユウヘイ「・・・・・」


竹山「男。。。」


ユウヘイ「もう、いいよ。。汗」


竹「きっと上位1位になってブログの内容を本に書いてスーパージャンプで連載だよ!」


ユウヘイ「鬼嫁日記だ!そうだ!そうに違いない!!

そうと分かれば、アメブロになんか送らねば!」

竹「何送るんだよ?大金持ちの社長が普通のもんで喜ぶとでも思ってるのか?!」




ユ「いや。。その。。茨城の納豆とか。。郷土料理とか。。ハグハグ。。」




竹「。。。。。。それ余計に腐乱して迷惑なだけだよ。この暑さじゃ。。」


ユ「ふ・フランス!!?」







竹「でも、それが本当ならまた一歩野望に近づいたぞ!」


ユ「よーし、今日からまた描いて描いて描きまくるぞー!!」



勘違いしながらも、また一歩野望に近づいた。