雪だよ!雪! | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

こんな日は、仕事したくないよね?

もー雪を見ながら酒だよね?

って、最近、友達とファンスキーに行くんだけど

飲み好きの俺達は、車の中で宴会!

まー今年は忙しく行ってないんすけど(汗

飲むとやっぱテンション上がるよね。
車の中でも、どこでも関係ないし!窓から吐いて怒られるし・・

そんで、運転手は流石に飲めないから
怒るわけだ・・

「俺にも飲ませろ!!」って

いやー、道中のコンビニのたびに酒を補充して
しっこしての繰り返し!

「目的地なんかいつまでも着かない!!」

そんで、雪山付いた頃には

もースキーなんて


どーでもいいよね~~


になっている。事実、朝から滑る気で行ったのに
車の中で爆睡・・何も雪山で飲むなよって話しだ!


しかぁ~も、スキーしてもやっぱ途中のロッジで
飲む・・また飲む・飲む・飲む!


やっぱースキーなんて


どーでもいいよね~~


になっている・・いったい何しに来たんだ?

友達「え?飲みにでしょ?」

そうそう。。。俺達に場所なんか関係ねー
飲むことが楽しいんだから(笑

もちろん、帰りの車も
飲む・・また飲む・飲む・飲む!

そうそう、流石に運転手は待ちきれずに
「俺も参加させろ!!!!!!!!」になって

運転手を無理矢理決めてまた車内宴会・・

いやー、道中のコンビニのたびに酒を補充して
しっこしての繰り返し!

「目的地なんかいつまでも着かない!!」

もー


どーでもいいよね~~



と、酔っ払いは何回も同じ言葉を繰り返すとさ。