Petit Ribbon♡ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様お早うございます!

DJ Okawariさんにはまり中♪逢川ですピアノ

17-07-05-19-49-51-867_deco.jpg

ひさしぶりにピアノ弾きたくなるーーーー♪

 

 

 

 

ちょーっと前の話になってしまいますが、

池袋P’PARCOにて行われていました、

Kawaii☆Starsにお邪魔してきました3連ハート2

17-07-11-12-04-54-318_deco.jpg

お目当ては!

1つしかありません!!(笑)

Petit Ribbonりぼん

 

 

最初はね、

まず展示名がKawaii☆Stars】

という時点で『私はアカンのか…?』と思っていたのですが(笑)

 

行ったら種類の違う、可愛いものがたーーくさんあって

行く前の心配は何処へやら、結構楽しんできましたえへ(笑)

 

 

悩みに悩み、こちらを購入クマ

ブルーベリータルトのネックレスケーキ

 

 

とっても美味しそ…可愛いんですが(笑)

甘すぎず、シンプルな格好にするとアクセントになって◎はい

17-06-27-07-57-20-191_deco.jpg

(↑こんな感じ♡)

思っていた以上に重宝しておりますきゅん

 

 

Petit Ribbonは8月6日まで

新宿マルイ アネックス1階イベントスペースにて

Kawaii☆Starsで出店されていますハート

Kawaii☆Stars

 

また新作も登場しているようですので、

可愛いもの大好きさんは勿論!

前回行けなかったー!涙という方は是非行ってみて下さいねヘ(゚∀゚*)ノはぁと

 

 

以上逢川ゆうでしたっヽ(*´∀`)ノ 

/夏!\