う 





【エポスカードィークス】

web&店頭CMモデル

16-05-26-14-00-14-905_deco.jpg

モデル&ナレーションをさせて頂きました!


上記から飛べない方はこちらへどうぞ↓↓

https://www.eposcard.co.jp/weeks/index.html



カバー曲【三日月】youtbeにて公開中!
Screenshot_2015-12-04-20-28-49.png

上記画像をクリックしても飛べない方は

youtube検索にて「逢川 ゆう」で検索して頂ければ飛べると思います♪






FM N1 『ヴォイスウォーク』 ~わが街~

第2週ナビゲータ
IMG_20160329_173453157.jpg

★毎週月曜日 深夜24:00~24:30

http://fmn1.jp/


★視聴方法

 →周波数

  FM-N1

  FM76.3MHz


~同時放送しているサイマル方法の区域~

PCやスマートフォンにて世界中で視聴できます。



 →PC等、インターネットで聴く場合

http://fmn1.jp/netradio/


 →スマートフォンで聞く場合

 http://listenradio.jp


※webラジオを聴く為のアプリダウンロードが必要となります。


1週目担当 佐藤里香

2週目担当 逢川ゆう

3週目担当 結奈

4週目    月変わりゲスト




ファッションブランド

THU RIUM 】first collection モデル

上記の画像をクリックしても飛べない方は【THURIUM 】と

検索してください✾



電子書籍 逢川 ゆう写真集 

【Y】 【さんぽガー~桜新町編~】
__.JPG

iBooksにて配信中☆

第1号は無料となっております!

こちらはamazonやyahoo!でも購入できます!

是非見てみてねヾ(@°▽°@)ノ





$浅川ゆうのあいかわらずblog-twitter



誰でもwelcome$浅川ゆうのあいかわらずblog-90ed52bf0157e1fc0714078c3ee8e8b0fb82.gif
FOLLOW ME-$浅川ゆうのあいかわらずblog-o0020002010568075170.gif $浅川ゆうのあいかわらずblog-fdYNb1_240full.gif




テーマ:
皆様お今晩和☆
久しぶりに5時間以上寝れて無事復活!逢川ですヾ(@^▽^@)ノ
16-06-22-12-38-45-119_deco.jpg
いやぁ、睡眠って大事orz(笑)





今日は6月22日に放送だった第2回目のL∞Rを更新☆

この日は2回目にして大物ゲストさんが来る…!

と全員わたわたしながら支度をしていたのですがうろうろ
意外に一番そわそわしていたのは輪島さんだった、という事を
ここでこっそり公開しておこうと思います口笛口笛(笑)


でも憧れの方にお逢い出来るとなったらそうなりますよねー…。
私もはじめてSPEEDのコンサート行った時に、
出てきた瞬間無言で号泣しましたからヽ(;´ω`)ノ(笑)



という事で、
見て下さった方はご存じの通り、
今回のゲストは俳優・声優の緒方賢一さん!!
16-06-26-16-42-44-761_deco.jpg
本当にお姿から話し方から、全てに優しさが滲み出ている方で、

開始前にお話いただいた、スピリチュアルでないお話も
スタッフ、出演者全員で緒方さんのお話に聞き入っていました。


そして放送であったお母様のお話も特別大切な方、という暖かい話や、

緒方さんは緒方さんのまま、生まれ変わらない(!?)というような、
L∞Rも初めての方にお逢い出来、本当に素敵な回になりました(*゚ー゚*)



そして逢川が用意させて頂いているお花!

今回はこんな感じでした~ハート
16-06-23-00-41-08-569_deco.jpg

個人的に、緒方さんは菖蒲のイメージだったのですが流石になく(笑)
紫系のお花、ということで紫陽花を中心に作って頂きました紫陽花


今回のお花は本当に素敵で逢川は自分がセレクトしたかのように、
L∞Rメンバーに自慢したのでした(*´σー`)(笑)




今回、収録自体はとても素敵な物だったのですが
放送がかなり乱れて放送されてしまった地域があるそうで…。


はっきりとした原因はまだわかっていないのですが、
今後なるべく多くの方に綺麗な放送(?)が届けられるように、
L∞Rスタッフ一同も頑張っていきますm(__)m



…とここで
前回放送を見られなかった方に!
前回見たけど、もう1回見たい!という方に!
お知らせですヾ(@°▽°@)ノ


なんとyoutubeにて6/22放送分が限定公開されています☆

LEADING∞READING 6/22放送分
16-06-23-01-36-51-469_deco.jpg

↑↑画像かタイトルをクリックしてね☆↑↑

この動画を予習復習に使って頂けたら嬉しいです(°∀°)b




次回は7/20(水)!(^O^)/(で合ってるよね!?)
次のゲストさんは私達もまだ知らないのでとっても楽しみすまいる


次回も皆様からのコメント楽しみにしていますー!


以上、ゆるふわヘアーが好評で嬉しかった逢川ゆうでしたっおんぷ
16-06-26-16-01-43-241_deco.jpg
/数か月前に撮影したジャスミン。本当に素敵なお花よね。\
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。