免許更新 |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様お早うございます☀
昨日免許更新に区役所で手続き、
ウォーキング練習に歌練習、筋トレ…と沢山出来てちょっとスッキリ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝の逢川です♪

作曲迄行き付けなくて、満足は出来ていない(´;ω;`)





免許更新を免許を取ってから1度も運転せずに行ってきた私ですが(←)
初免許の写真はまぁまぁで、
前回の免許の写真がヤンキーのオネェちゃん状態だったので、

『今回は絶対良いのにするんだ!!』


と、事前に証明写真機で撮って持参して挑みました(`・ω・´)




警察署について受付。

受付「あ、それもしかして証明写真ですか?」

私『はい、そうです(。・v・。)』

受付「すみません、うちで更新する場合、持参出来ないんですよー!」




((・)ω(・))



なんですとーーーー!!!!




受付「試験場とかなら出来る所もあるんですが…宜しいですか?」


私『(宜しくないけど)はい…ヽ(;▽;)ノ』




ということで出来上がった写真がこちら。





前髪。




嫌な予感はしてたから、化粧はしていったんです。←

でもどーーーしても前髪がぱっくり割れてしまって、
濡らしてドライヤーしようが、もうどうにもならなくて( •́ㅿ•̀。 )



大丈夫と信じる!!


とか言って出発した私がお馬鹿さんでした(T_T)
(因みに今日の前髪完璧。)


後5年この写真かと思うと気が遠くなりますが、
ネタとして使って行こうと思います~…\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



皆様も凹むことあっても、
今日も楽しんでいきましょうね!!(笑)


以上、速攻で撮っておいた写真を被せて貼った逢川でした(ˊᗜˋ*)←





/空気冷たいけど、空綺麗ー!\