ムーミンマーケット2016♪ |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様お早うございます☆
…なんだか喉が痛くなってきました…逢川ですo(TωT )

だ、誰か助けてー!!!(泣)


今月中旬、実家に帰省した時に
そごう千葉店で行われていたムーミンマーケット2016に行って来ました☆


今までに販売された商品は勿論、
会場限定商品や、
家具などのサイズの大きい商品も多く販売されていたのですが、

感動したのはこれ!顔

ムーミンのお家や

キャラクター達があちこちに居たんです…!!

どのキャラクターも可愛かったけど、
ムーミンのお家は中にちゃんと皆住んでて…!!
(これ意味分かりますかね?・笑)

その細かさにも感動しました(ノ◇≦。)


一番可愛いのは、スナフキンだけどね( ´艸`)(笑)



そして会場限定商品がかなり多く売っていたのですが、
私はこの2つをGETしましたキラッ

キャラクターを選んで作れる名前シールと

ガチャガチャで楽しめた木のキーホルダー♪


他にもタオルハンカチとか、時計とかいーーーっぱいあったんですが、
お財布が付いていかず断念orz(笑)


ですが沢山の商品と人形たちを観れてとっても楽しかったです♪

今度はちゃんとお金溜めておこーっと(笑)



以上、逢川ゆうでしたー❁

/とっても綺麗に咲いていました♡\