LEADING∞READING No3 |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様お早うございます☆
久しぶりの雨ですね雨逢川です♪
16-07-21-11-16-20-401_deco.jpg
これでちょっとでも水不足解消するといいですね~♪





今回は昨日放送でした、L∞RをUP!

第3回目のゲストは女優・タレントの酒井蘭さんでしたヘ(゚∀゚*)ノ
16-07-21-10-55-14-904_deco.jpg
実はご挨拶した瞬間、
「あ!」
と蘭さんがおっしゃるので何かと思ったら
ワンピースがとっても似てる、という事で見せて頂いたら雰囲気激似!(ノ゚ο゚)ノ


スタッフさんに
「姉妹みたい~(・∀・)」
と言って頂けて一人テンション上がる私(笑)

可愛さも似ないk(強制終了)




今回は約1か月ぶりの放送で
本当にどきどき、
部屋を出るときも忘れ物ないか不安で②仕方なかったんですが(笑)

支度、打ち合わせ、本番…と楽しく進み、
無事放送も済んでホッとしました(´∀`)
(ちょっとテンション高かったなんて気のせい②・笑)




放送では蘭さん霊感有疑惑が浮上しましたが(笑)
江の島で一緒だったお友達お二人と、
これからも素敵な関係を築いて頂けたらなぁと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして今回も
見逃してしまった方や、
もう一回見たい!という方のために!!

動画が既にyoutubeにUPされています(`・ω・´)ゞ☆
https://youtu.be/MvJyaVOIjS0

前回の緒方さんの回と合わせてお楽しみいただければと思います(^^)



そして毎回私が担当させて頂いているお花!
今回はこんな感じにして頂きましたー❀
16-07-21-11-13-29-825_deco.jpg
蘭さんは個人的に明るくて可愛いけど、寒色のイメージがあったので、
夏の向日葵ひまわり2をメインに、
青いお花をおれて頂きました!ヾ(@^▽^@)ノ
(写真だと白く飛んでしまっていますが…・泣)

個人的にアンスリウム(画像右下、緑で中心が黄色のお花)
は以前お仕事させて頂いたファッションブランドのイメージ花だったので
中に入れていただけて勝手に運命を感じました(笑)




次回は7月27日(水)!


夏仕様でお送りする予定ですので、
皆様是非来週も見て頂けたらと思います(≧▽≦)はーと


以上逢川ゆうでした~キャッ☆


Point Blur_20160721_114458.jpgPoint Blur_20160721_114458.jpg
/生舗放送前に頂きました!とっても美味しかった♡\