撮影モデル~スタジオ編~ |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様お早うございます☆
光るざっ●ぅが欲しい逢川です(Z A Q)(笑)

次引っ越したら、ざ●くぅさんにお世話になろうかな…(笑)



今日はスタジオ編!
さっそくいってみよー(・∀・)/

赤バックにブルー。

ライトを使って。


アングルを変えて。

肌色や写り方が機材や撮り方1つで変わって楽しかったー!


今度は背景の紙色を変えて秋色で撮影♪
上からアングル。

…きっと他のモデルさんやったら、女の子の可愛い上目使いになるアングルだと思います、
これは完璧にモデルのせいです、すみません。(←)


そして風を使った撮影ヽ(゚◇゚ )ノ

こういう系の撮影大好きです♡(笑)

そして【青空の果て】のPVみたくなった写真↓(笑)

ちょっと怖いから小さめ表示にしてみた(笑)

そして今回のスタジオで一番アー写っぽくて
気に入った写真はこちらー♪

風を使った撮影はやっかし楽しいですな(●´ω`●)



この時は本当に久しぶりの撮影モデルで
ちょっと緊張、8割楽しみの一日でしたが、

楽しかったのは勿論、
撮影後のディスカッションも参加させて頂き、
モデルの需要…というのかな?
普段モデルだけしてたら気付けない面を学ぶことのできた一日でした(`・ω・´)


これから夏に向けて身体を引き締めていくのは勿論、
どんなリクエストも理解して、出来るモデルになれるように
もっと②顔晴っていきたいと思った逢川ゆうでしたっ太陽


/げっとととん♪\