2016年も宜しくお願いします!! |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様おこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今年初日をどんな風に過ごされましたか??
逢川です٩( 'ω' )و

初めてのベンティサイズ@スタバ!
おっきすぎてびっくりしました(ŐдŐ๑)(笑)







という事で、昨日予告(?・笑)していました、今年の目標!\( •̀ω•́ )/


今年は【自信を持つにしたいと思います(∗•ω•∗)


この目標にした理由は、
去年何十回言われたか分からないレベルで

「「自信を持ちなさい!!ヽ(`Д´)ノ」」

とたくさーんの方に言われ(笑)、
究極は
「貴方が持ってないのに、この中に持てる人がいる訳ないでしょう!!(笑)」
迄言われたこともありました( ̄∀ ̄)(笑)


釈由美子さんも自伝(?)の本で仰っていましたが、
本当に「自信って何処に売ってるの??」
っていう位、
本当にどうしたら持てるか分からなくて( ˘・A・)


〝自信持てたら行ける!╭( ・ㅂ・)و 〟


と言われたり、思ったり、書かれてる本もよくあるので(笑)

とにかく努力継続!!
そして諦めない

を胸に!(笑)
今年笑顔で顔晴りたいと思います\(^^)/♪



元旦ぎりぎりになってしまいましたが、
今年最後に笑顔で終われるように、
目標達成出来るように顔晴ります(`・ω・´)✧


良かったら皆様の目標も教えて下さいねー♪
以上、逢川ゆうでしたっ٩(。•ω•。)و

/このお菓子とっても美味しかった!\(^^)/\