ちらっとお知らせ(・∀・) |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様おこんばんわ浅川ゆうのあいかわらずblog-ma-c9685d7eb6.gif
 
映画キャストの最終オーディションを終えて帰宅中の浅川デス(・∀・)ゞ
 
 
 
ちょい役でも良いからやらせて欲しいよー!!合格を皆様も祈ってて下さい!!浅川ゆうのあいかわらずblog-172498.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…とここで、
違うオーディション関係でちょっとお知らせデス(*^^*)(笑)
 
 
現在受けているモデルオーディションにて
 
オーディションの一貫として撮影会が行われる事になりマシタ!
 
 
 
 
このオーディションが最終で
合格すると一年全東京写真連盟のモデルとして活動出来マス!浅川ゆうのあいかわらずblog-0081.GIF
 
 
カメラマン方の投票によって合格・不合格が決まるそうなので
 
お時間がある方は是非!
カメラ片手に浅川ゆうを応援しに来て下さい(*^^*)
 
 
 
 
 
2月19日(日)
上野不忍池 水上音楽堂にて
 
11:00~15:00
 
 
参加費は3500円
全東京写真連盟の会員様は2000円となっております。
 
 
 
 
日時や参加費、場所の関係もあるので
絶対来てなんて言いません~気が向いたら来てやって下さ~い(´∀`)ノシ(笑)
 
 
 
 
また皆様と近くで逢えるように頑張りマスので、応援宜しくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で浅川ゆうのあいかわらずblog-ma-67ee0078b1.gif
 
今週も一週間、お疲れ様デシタ浅川ゆうのあいかわらずblog-416f4649723cb1f90aaa8c23a3e20e5d.gif