本日最終日! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

浅川ゆうのあいかわらずblog-110817_080815.jpg
皆様お早うございマス浅川ゆうのあいかわらずblog-272806c06b1b7234a3fbc92083f4f26fc53c.gif
毎回同じで本当に申し訳ないんデスガ…





暑いデスネ_| ̄|●
今日は家に居る時から汗をかいてしまい、
駅までの自転車はかなりキツかったデス浅川ゆうのあいかわらずblog-9a7190.gif
デモ最近自転車位しか運動してないから、
なるべく頑張ってこぐようにしないとね(`・ω・´;)
今以上に肥えt…(モゴモゴ)
今日で企業研修も後4日になりマシタ浅川ゆうのあいかわらずblog-f3a024f42a14e16b6e9dd5ef9e3db4da.gif
昨日課題をやっていたら、思っていた以上にマズイ事に気付き、
早くも慌て出した浅川ゆうのあいかわらずblog-be4e8e39b5280a393b6bcd65f22ed2d8.gif浅川ゆうのあいかわらずblog-20090706224220.jpg ので、
終わりが近付いて嬉しいような、悲しいような…(´・ω・`)
デモ、一日無駄にしないように頑張って来ます!(`・ω・´)
それでは
今日も一日、皆様にとって幸せな一日になりますように(u.u*)浅川ゆうのあいかわらずblog-o0020002010961417097.gif