NYのいちばん面白いところって、『Melting Pot(人種のるつぼ)』ってこと叫び
多国籍、多文化、多宗教。
いろ~んなことが、『普通(日常)』に、混ざってる(笑)
相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

1時過ぎに拾ったTaxiのDriver(Alex)、興味深い人だった音譜
プエルトリコ人なんだけど、NY生まれのNY育ち。
結婚はしてないけれど、2歳の子供がいるんだって。
ちなみに、母親は22歳。
『なんで、結婚はしたくないの?子供がいるのに、、、はてなマークはてなマーク』って聞いたら、
『子供は、出来ちゃったから認知する。でも、彼女は僕のLife partnerじゃない。
Because, She is too young』って言うの、、、

『お腹すいてる??』って、聞いたら『Yes!!』って言うから、
私も小腹が空いてたから、近所のお気に入りのPizza屋で、
Pizza,おごってあげちゃった合格合格

日本では、まず『ありえない』体験(笑)

でも、それも私の日常。
Melting PotのNYって、いろんな人がいるから面白い(興味深い)、、、