photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


行ってきちゃいました!!!
この寒さの中はりきって!!笑
ペインティングもバッチリして!!
分かりづらいけどネイルもJAPAN[みんな:01]



photo:05

photo:06


会場に入った瞬間一気にテンション上がって寒さ吹き飛ばした!!
前半なんてゴール決めまくってくれちゃうし。応援する方は安心しちゃって後半はその安心からかまた寒さに耐えるのが大変だったよ。笑



photo:07

photo:08

photo:09


国立競技場もさようならの年だし今日の試合も勝ったしなんか記念な日に立ち合えて良い思い出になりました。



そしてレインコートは優れもの‼︎‼︎
改めて思ったーーー笑



本当に日本代表の皆さんおめでとうございます!!



[みんな:02]Love[みんな:03]

夕加里








iPhoneからの投稿