★最新出演情報★


BLADe 『あいむそぅりー』MV出演!!


映像はコチラ!





TSUYOSHI 『Love You Better』MV出演!!


映像はコチラ!








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, May 18, 2016

美肌へのアイテム

テーマ:ブログ
{AB0D3188-566B-48BD-80EC-368569172CAC}
{64462EBF-B72E-45E5-B214-30CC925290AE}
{576FB7EC-3017-4C87-B6D6-AECE24BE7DFA}



久しぶりに美容について



これから紫外線が強くなる夏がやってくるから、ビタミンはとっても大事!!



身体の疲れなんかにも良いし、シミにもとっても効果のあるビタミン!!
最近ゲットしたアイテムを紹介するね♪



1枚目のサプリはアメリカ製「KIRKLAND」
日本のシミ、ソバカスに効く市販のお薬より海外製の物の方が成分が多いみたいでコスパ的にもGOODなの。これを朝、晩ご飯の後に飲んでるよ。ポイントはご飯の後が良いみたい。
冷え性なんかにも良いから夏のクーラーでやられちゃう人にもオススメだよ。



2枚目のビタミンEスティック
こちらもアメリカ製なの。美容オタクのお友達がすごく良いって教えてくれて楽天ですぐ購入しちゃった。唇と目元のダブルに使える万能スティック!!これを塗って眠ると次の日の朝ハリが違うって教えてくれて期待大です♡
ただSPFが15入っているから眠る前に気になる方は日中使用が良いかも。
まだ届いて二日目くらいだからまた様子みて感想書くね。
すでに良い感じな気もする~笑



相変わらずお風呂上がりのフェイスパックは毎日してるよ。



綺麗の為の努力と進化する美容情報はいつでもキャッチ出来るようにアンテナはっておかなくちゃ♡



💛Love💛
夕加里
AD
夕加里 YUKARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, May 18, 2016

昨日の夜は...

テーマ:ブログ
{B108BE6A-185D-430C-94E3-795CF1311499}
{EFDD651E-C034-4B3B-B375-AA357806BEC8}



昨日はヴェルサーチのアニバーサリーへ



からの、idolでごはん♡



良いお店、ごはんも美味しいし店内が最高に素敵です!!



💖Love💖
夕加里
夕加里 YUKARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Wed, May 18, 2016

fashion

テーマ:ブログ
{75F8459D-002D-46E9-B691-74DA76F9EF74}
{7A606796-2CDB-4AE5-9E77-C613BFD48B4F}
{EE508C86-19F3-40B8-ADBF-178D6D9370B5}
{50EA7F42-AE47-49EF-805F-12A2AFBB5EAD}



この間、お友達のTOMのOfficeへ!!



すごくタイプなお洋服ばかり♡



#perksandmini
#blackeyepatch
↑↑↑
要チェックブランドだよ!!



Officeも居心地良いからまた遊びにいこーっと。
またイケてるブランド教えてもらって紹介するね♪♪



😜Love😜
夕加里






夕加里 YUKARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Thu, May 12, 2016

#sensation

テーマ:ブログ
{C38B041D-3367-4E6C-B53B-9C1EC12951B0}
{998B051F-E6BF-4485-B193-B29B8CAC3593}
{6B4BC9B3-B4F0-4560-890B-CA21FCDEA4B8}
{476F8503-C850-430C-91F6-B88EDE654C54}
{FBD1BC3A-15EB-49DC-9C1E-764EB7913B0A}



昨日はsensationが9月に開催されるので、一足先にクローズドPartyに行って来たよ♡



やっぱホワイトが集結するととっても綺麗だね‼︎



久々な友達にも沢山出会えて楽しかった~♪



⚪️Love⚪️
夕加里





夕加里 YUKARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Thu, May 12, 2016

pizza slice2

テーマ:ブログ
{A953D3BB-2379-47C5-A974-9F0BC53C0522}
{78563F4F-9D25-4086-BCDA-F2CF76A6DF07}
{C5E5757E-AD0B-4D3D-A6D2-E40446FC306E}



pizza slice2 🍕


大好きなpizza屋さんの2店舗目が表参道に出来たよ~‼︎


pizzaと私の写真しか載っけてないけど、この日はスティーブ青木がDJしてすごーく盛り上がってたよ♪♪



そこまでpizza好きってゆー訳でもないしたまーにに食べたくなるくらいだったけど…ここの食べたら恋しくなるくらいハマったよ♡



是非いってみて~オススメだよ‼︎



🍕Love🍕
夕加里
夕加里 YUKARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み