はい、おつか!!(FM PORTのDJ仁さんてへへ

夜勤明けで昼から爆睡して、さっき起きたとこですニコ
いやぁ~良く寝ました!!

明日は今月1回きりの日曜休み*´Д`*
彼もお休みd.heart*ずっと一緒ってか、今日で仕事納めみたいで
明日から年末休みみたい・・・顔

世の中は年末や大晦日や年越しや言うてるのに、
あたしは仕事上そんなん関係な~い関係な~いモヤモヤ

やれやれ顔(歪み)
仕方ないけどなぁ汗


明日は休みだし、週末にかけて大雪雪だるまらしく、
スキー場も続々オープンしたんじゃないんかと思う>д<♪↑↑*

いよいよ待ちに待った季節到来やね!!びっくり!!

ボードの季節

スノーボードheart+kira*


明日彼と今シーズン初滑りしてきま~すキュン
楽しみぃ*´Д`*♪*

吹雪じゃなきゃいいけど・・・顔