卵胞チェック&ナイター。

テーマ:

こんばんは星空


雷が鳴り始めてビックリ。

外にいたもんで。


息子を義父、母に頼んで
旦那とナイターにきちゃったわけですニヤリキラキラ


なんて親だと批判されそうガーン



あいにくの雨~


旦那のやる気は激減。
だけど、2人で滑り行くなんて滅多にないから
決行ですけどね。


ははっ


{8AAA2AB3-7CD1-4CE4-9D42-320F2558BD4D:01}



やっぱり楽しいな~

雪質イマイチだったけど、
いい刺激になったからよしとしよ~

身体が忘れないうちに
また行かなきゃバレエ

{67CDEE0A-DBE1-4FD7-8AFA-05ECE9A659B6:01}



そんな今日は
クリニックへ
卵胞チェックしに行ってきましたもぐもぐ



今周期はクロミッドを
初めて服用して挑む周期。



私のたまごさんは、





内診で両方成熟しており、
特に右側がいい感じに育ってるみたいでした。
内膜もよしとのこと。


よかった~





薬のおかげです。ありがたや。




診察室に戻り



郵便局『もう少しで排卵しそうなので明日と明後日タイミングを。そして、排卵を促す注射もしていきましょうニコニコ




なぬ?




注射⁇





郵便局『お尻に注射して、24時間以内には排卵しますよ~』





いきなり注射と言われ
うろたえてしまいました滝汗




しかも、尻でっせ。



ケツにブスッとひとつきですよ。




筋注ですよね。







ビクビクしながら別の部屋に通され、
優しそうな看護師さんから説明を受け、




ニコニコ『それでは注射しますね~』


ニコニコ『あの、痛いんですか?滝汗


ニコニコ『あ、初めてだったね~。筋注だから痛いことは痛いよ~グラサン




ケツを出しうつ伏せになり

ブスッっと((((;゚Д゚)))))))






痛いことは痛かったけど、
インフル予防接種よりは痛くなかったから
よかったな~滝汗





妊活してる方のブログで
筋注をしてきたとお話しされていましたが、
このことだったんですね。






旦那にも筋注のことや
タイミングのことを話し、
『まじか~』と笑ってましたもぐもぐ





妻の苦労を水の泡にするなよ~




はははっ


AD

コソ練。

テーマ:



こんにちはカップラーメン

昼食は春雨スープにして
ダイエットを意識しましたが
カップラーメンが食べたくなってきました。
 

午後から仕事頑張れるかなショボーン







いつもいいね!など、
ありがとうございます照れ
今後ともよろしくお願いしますルンルン






最近、ボードネタばかりですいませんが、
またですスノボ



火曜は近くのスキー場が
レディースデイで無料だったので
行ってきましたもぐもぐラブラブ



日曜いったばかりなのに⁉︎と
旦那につっこまれましたが、
『タダなら行くしかないでしょ⁇』
と強引に押し通して行ってきました。


平日休み万歳ニヤリ



天気もよくて暑いくらい~

グラトリメインにコソ練流れ星


お尻が痛い~




女子がちょっと多くて嬉しかったですルンルン



{177D13F9-0512-46C9-B8F6-D043D2A0F164:01}

もちろん弁当持参でおにぎ


今日はとにかくお金をかけずに行こう!

ってことで、

ガソリン代のみニヤリ



また来週も休みなので滑り行ける~ニヒヒラブラブ


うひっ



ではではバレエ

AD

湯沢へ。②

テーマ:

前記事の続きですが、


1日目は疲れて民宿へ行って

息子すぐ寝るかと思ったけど

以外と起きてた。


石打から近くの民宿でアットホーム♡

こたつが嬉しかったな~



2日目は、ガーラへスノボ

あいにくの雨~えーん&ガスってる~


旦那と緊急会議して一旦はやめようと
ウロウロしてたら
雨から雪に!

雪なら行くか⁉︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、やっぱり行きました照れ


{BCB89B16-A730-45BE-9BA9-179A768A9106:01}

激混み。

さすがだよね~

そして、

多国籍語がかなり飛び交ってましたよ~

息子をそりで遊ばせてたら

順番で並んでるっていうのに

ズカズカ、俺が!あたしが‼︎精神がすごかった~



そんでもって、

下の所にたむろしてるし

ぶつかるぞっ(♯`∧´)



雪質はまぁまぁだったけど、

湯沢、雪少ないなぁと思いましたよ雪だるま

今週の雪に期待しましょ~



{0F5CB78B-1387-4716-A6F4-1E7781807D2D:01}


最後は息子寝落ちしてしまい、

下山コースは断念。


そんなに疲れたんだねニヤリ


怪我なく行って来れてよかった~




AD